SSブログ

本屋大賞2015年の発表日の発表時間は? [本屋大賞]

スポンサードリンク


いよいよ本屋大賞2015年の大賞作品&順位が発表されます。
発表日は2015年4月7日(火)です。

本屋大賞2015の発表時間、気になりませんか?

「発表日は4月7日なのは知っている!いつ何時頃発表なのか?発表時間が知りたい!」と思い、発表時間調べてみましたよ。



本屋大賞の発表会は19時スタートです。

本屋大賞の発表会はustream(ユーストリーム)にて生中継されます。あとtwitter(ツイッター)でもリアルタイム投稿されます。

本屋大賞(@hontai)さん | Twitter
https://twitter.com/hontai

先に発掘部門、翻訳小説部門の大賞を先に発表するので

本屋大賞年間大賞作品の発表は
「19時20分頃の発表」と思います。

昨年2014年は19時20分頃に発表したので
今年2015年も同時間に発表と予想します。

本屋大賞2015の発表会をustreamで生中継すると書いてます。
https://twitter.com/hontai/status/584942998938460160

ところがustreamのページは昨年2014年版のページしかありません。

ustreamのサイトにて「hontai」や「本屋大賞」で検索しても表示されない。4月6日18時55分。
http://www.ustream.tv/search?q=hontai

発表明日だけど・・どういうこと?

まあツイッターで見ればOK1
本屋大賞2015の年間大賞にどの作品が選ばれるのか?楽しみです。

スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。