SSブログ

シンクロ元日本代表の芳賀千里がミス日本2015候補者に! [ミス日本]

スポンサードリンク


ミス日本2015年候補者になった芳賀千里(はが ちさと)(21)さんのプロフィールを紹介します。

芳賀千里さんはシンクロの元日本代表選手でした。

怪我が原因でシンクロ選手を引退後、ミス日本コンテスト2015にエントリー。
2014年8月にミス日本2015の東日本地区代表に選出されて話題になりました。

元シンクロ日本代表・芳賀千里さんのプロフィールを紹介します。
ますはミス日本コンテスト公式サイトのプロフィールから。
http://www.sponichi.co.jp/miss_nippon/contest/candidate2015/haga/index.html

大学は日本女子体育大学の健康スポーツ学部の4年生。

より詳細なプロフィールを求め、「芳賀千里 wiki」で調べましたが芳賀千里さんのwikiはありませんでした。

●芳賀千里さんがシンクロ選手を引退した理由

芳賀千里さんがシンクロ選手を引退した理由は、怪我が原因との事。

芳賀千里さんは、小学校3年生から
シンクロナイズドスイミングをされていました。

一時は「榎本紀葉&芳賀千里」2人でデュエットテクニカルルーティン」でペアを組んでいたこともありました。

これから日本シンクロ界で活躍が期待されていました。

■芳賀千里さんの怪我とは?

シンクロの引退の引き金となった怪我とは・・

「首の神経の痛み」でした。
以前から首の神経を痛めていたそうです。

2014年2月にシンクロ日本代表入りを果たすも、首の痛みが悪化し、わずか2ヶ月後の4月に日本代表を辞退、シンクロ引退となりました。

一時は腕も上がらず、握力は29から4まで落ちてしまったそうです。握力4とは箸が持てないとのこと。

■芳賀千里さんがミス日本に応募した理由

ミス日本2015年に応募した理由は・・

「母親がミス日本代表コンテストを見つけて応募しました」とのこと。母親が勝手に応募?

幼い頃からシンクロ一筋で頑張っていた娘が意気消沈していたのを見かねて、なんとかしてやりたい気持ちだったんでしょうか。


今年2015年、ミス日本2015のグランプリの栄冠を獲るのはだれか?
ミス日本2015コンテストの発表は1月26日です。


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。