SSブログ

TBS 小田和正 クリスマスの約束 2014 観覧募集は中止と発表 [クリスマスの約束]

スポンサードリンク


「TBS 小田和正 クリスマスの約束 観覧募集はまだ?」と思いの方へ悲しいお知らせがあります。2014年のクリスマスの約束 観覧募集は無しです!中止になりました!

クリスマス25日深夜放送する小田和正さん主催の音楽番組、TBS「クリスマスの約束」。

今年2014年の「クリスマスの約束」観覧募集は中止とTBS観覧募集サイトより発表されました。

観覧募集|TBSテレビ
http://www.tbs.co.jp/kanran/

自分が確認したのは11月17日22時ごろ。

昨年2013年は11月6日に観覧募集が発表されたので、「クリスマスの約束 観覧募集はまだ?」と心配している方も多いようです。

なぜ今年2014年は観覧募集中止になったのか?理由を考えてみます。

収録会場に使っている千葉県・舞浜アンフィシアターでの収録日が確定できなかったのでは?と思います。

11月22日~12月4日までakb48のイベントが開催される様です。しかも発表は11月12日。
http://ameblo.jp/akihabara48/entry-11951544138.html

自分の推測になりますが・・

「12月上旬の収録日の変更を迫られたのでは?」と思います。

収録日が確定できず、発表が遅れたのは当然。

公式サイトの発表によると
収録は行われますが、観覧募集は中止、無しです。

仕方ありませんね。クリスマス25日深夜、ゆっくりクリスマスの約束2014を鑑賞したいと思います。

「クリスマスの約束 2015」は観覧募集を期待します!小田和正さんの体調も気になります・・


スポンサードリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました